FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 207

 
Helex:
ここは「ハンドトレード」で掲示板を荒らしている人が多い印象ですが、なぜリスクや失敗をテーマにした記事なのでしょうか?ブローカーやプロバイダーは、電力会社だけでなく、私のアルゴリズムのように機能するだろうか。

というのも、ある人の役に立つかもしれないからです。私も昔はそうでした 人間の性です 誰かに迷惑をかけたわけではありません))))
 
Tantrik:
がダブルヘッダーで飛び交っています。
証券取引所ではなく、アクロバットとしてサーカスで取引することを想像してみると、そこでは証拠金の賭けはより安全ではありません。答えは、あなたがすべてを学ぶ必要があり、数学、経済学、読書の知識は、証券取引所での取引のために十分ではないということです....
 
Helex:
あなたが証券取引所ではなく、サーカスで曲芸師として取引していると想像して ください。答えは、すべてを学ばなければならず、数学、経済学、読書の知識だけでは 証券取引所での取引には不十分だということです...。
を考えてみたのですが・・・。躾けよう!- 規律は必要、知識はむしろ邪魔(すでに考えてくれている)...。
 
margaret:

#4位 決定
この段階では、さまざまな市場の状況や取引システムを理解することを学びます。自分でも気づかないうちに、何千時間もの努力の末に、ようやく自分のトレードのやり方を見つけたのです。ある方法を使い、それを改良しているのですね。フィボナッチラインかもしれないし、他の何かかもしれませんが、ある方向に改善したほうがいいと実感しています。何より、徐々に専門性の高いトレーダーになっていきます。自分の戦略をテストして、それがうまくいく。市場に関する膨大な知識を得ることができます。きっかけを見て、自分のバカさ加減を笑うしかない。まだトレーダーとして成功したと言えるほど儲かってはいないが、自分の功績を誇りに思う。聖杯はテクニカル分析や指標ではないことにお気づきになられましたか?ト レードが確率のゲームであることを知っているからこそ、自信が持てるのでしょう。あなたの心理が変わり、プロのトレーダーになりつつあるのです。

金言!
 
以上、今日はもう光を見ないように買い納めです
 

Gano賢い人は、異なる時間に異なる楽器が機関車のように動作し、ガスが1ヶ月前から皆を引っ張っていると、あなた自身のラインを持っている...退屈な...。

 
solar:

Gano賢い人は、異なる時間に異なる楽器が機関車のように動作し、ガスが1ヶ月前から皆を引っ張っていると、あなた自身のラインを持っている...退屈な...。


男...カーディオグラムの方が分かりやすい ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Vahrameev_A_Aは 無礼講のため、24時間出入り禁止となります。この期間を最大限に延長することを強く希望します。
 
solar:

Gano賢い人は、異なる時間に異なる楽器が機関車のように動作し、ガスが1ヶ月前から皆を引っ張っていると、あなた自身のラインを持っている...退屈な...。

届くところ~抵抗があるところ~全部クリア~見忘れた~で描いた方が都合がいいんです。
 
Tantrik:
どこに行くのか、どこに抵抗があるのか、すべてが明確で、忘れて見てください、と描く方が都合がいいんです。

いつになったら、よそ者は小屋を建てるのでしょうか? あなたの喧嘩がないと、ここはとても寂しいです )))))