FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 204

 
RekkeR:
本日、主要通貨の終値取引。
そして、今月は決算期でもあるので、楽しくなりそうです...。
 
solar:

それだ...死肉 )))少なくとも私は一日おきに空売りしていましたが、これからは毎日空売りします ))))
うん)そうします(笑)さらに、今日はこんな素敵な上昇気流です.ベアーの利益にのみ今日、いいラリーができていたら、たぶん上がっていたと思いますが、上がってしまったので、いい秋を迎えられそうです。
 
MobileMan:
ええ)そうですね)特に今日はとてもいいお天気なので...。ベアーの利益にのみ今日もよく落ちていたら、きっとこのまま上昇していただろうが、上昇した分、よく落ちるだろう。
私は27で買うから、君たちはパリティを目指せ。
 
Tantrik:
27で買うから、パリティに行けよ
そして、私たちは、あなたのエルクと共にあります。)
 
MobileMan:
そして、あなたの大鹿と一緒に行きましょう)
(ネタバレしないように)
 
MobileMan:
ええ)そうですね)特に今日はとてもいいお天気なので...。ベアーの利益にのみ今日もうまく落ちていれば、上昇を続けることができたのですが、上昇した分、うまく落ちていくのです。

なんで全部知ってるの?すごい人だ!
 
Vahrameev_A_A:

なんで全部知ってるの?すごい人だ!
は、あなたの非常に長いユーロの観察からだけです。
 

は、気の弱い人には見向きもしません。

100の私たちの目標、すべて自然に自動化された(気の弱い人のために)

4つのシステムでターゲットを決定。

もちろん、100%の確率はない。

 
ああ、でも大変だなあ......。馬鹿な四角があるのはガンじゃない、もっと深刻だ
 
Helex:

は、気の弱い人には見向きもしません。

100私たちのターゲット、すべてが自然に自動化されます(わからない人のために)。

4つのシステムでターゲットを決定。

もちろん、100%の確率はない。

は、注文が何であるか見ることができません - 売却?(ここでは多くの人が100%)