FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 137

 
MOHCTP36:

ええ、そんな日もありますよ。


"鈍感"
 

娃娃说飞

 
solar:

娃娃说飞


マペットが何を言ったか知らないが、今日はモバイルに不運だ!」と。
 
margaret:
アメリカは長い間、日曜日にサマータイムに時計を切り替えていたのです。

モスクワでは何時に開店するのですか?
 
vladds:

パペットが何を言ったか知らないが、今日のモバイルは運が悪い!
どうしたんだ、1.3095で売りをカバーしたぞ(笑)
 
vladds:

モスクワでは何時に開店するのですか?
モスクワでは、為替市場は 16:00に、株式市場は17:30に開きます
 
vladds:

人形が何を言ったか知らないが、今日の携帯電話は運が悪い!
今日はうちのクマさんの声が聞こえないよ〜。
 
今日はスレの動きが少ないな。 最初のターゲットである3162を待っている。
 
vladds:

ドールが何を言ったか知らないが、今日のモバイルは運がない!?

心配しないでください、彼は再び元気な姿で現れ、1.26と叫ぶでしょう )))
 
tingol:
今日はうちのクマから連絡がない。
今日はマジで足手まといだわ...。取引しても面白くないからやめておけ