FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 140

 
vladds:


)))) 携帯電話予測!


...どこで解析したんだ?
 
lotos7:

...どこで解析したんだ?

1.3へ進む....

1.35への調整が終わったので、1.25へ。

 
lotos7:

...どこを見ていたんだ? analytics ?


4回バウンドして、それでもたぶん落ちるでしょう

 
vladds:


4回バウンドして、それでもたぶん落ちるでしょう!?


いや、そうじゃなくて...その...ブリ...ブリ...テキスト...リンク...もしよければ...。
 
lotos7:

いや、そうじゃなくて...その...ブリ...ブリ...テキスト...。


本文は、 私が見て いた もの です

だから言ったじゃないですか。

 
vladds:


という文章を、 ここで見て みました

だから言ったじゃないですか。


ありがとうございます...全てを把握することはできませんが...。
 

この名言は何なのか?

 

テクニカル分析(3月13日)。

損切りを詰めた買いは1.3200のレジスタンス超えに限って検討すべきです。短期売り-1.3145以下(本日は、ファンダメンタルズ要因で通貨の動きが大きく左右されるでしょう)

 

このニュースに対する反応が理解できない。

 
MOHCTP36:

このニュースに対する反応が理解できない。


どこのニュース?