FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 133

 
snail09:
ありがとうございます、了解しました。乱入してすみませんでした!すでにお返事を拝見しました。20~25個以内だと思います。欧州開幕までずっとレンジが狭いと見ています。
しかし、今週は成長にとって非常に強い週になると思います...オシレーターは、成長の強さについての指標を確認しています...。
 
snail09:
ありがとうございます、了解しました。乱入してすみませんでした!すでにお返事を拝見しました。20~25個以内だと思います。欧州開幕までレンジの縮小を観察する
最初のターゲットは3142で、小さな修正があり、その後3170に移動する...これがあなたの20-25ピップスだ...。
 
forte928:

反転している間に最大3170まで.

そこまでいけば、150pts幅の1日か2日の鋸もありそうです。これは不安の表れです。もし当たったら、すぐに200~300pほど激しく打ち落とすべきでしょう。
 
はい、1.31238の買いがオンになり、1.30993にもう一つ売りのストップが追加されました。ショートストップを入れて、逆にボラティリティが狭くなったらダブルにする。
 
おやすみなさい、そしてみんなに幸せな利益を...。
 
最初のターゲットは1.3160-70です。その後、1.2970までさらに下落するか、天井圏まで戻るか。
 
snail09:

お金のために予測することに意味があるのです。そうでないと、理解されず、敬遠され、社会から追い出されることになるのです。映画「TO KILL A DRAGON」を見て、予言者たちを思い出してください。実際、そうなんです。あそこのタントリクは、予言し、予言し、そして今、彼は疲れさえしています - 彼は自分の予言を失望させ、快適さを感じていません。トレンドラインを使ったシャーマンのタンバリンが悪くなっている。そのため、ボトルやバラライカを持ったアバターが登場します。あなた、ピーター、荒らし、しかし、唯一のあなたの目標は明確ではありません、多分自己実現?

ZS 賭け事やろうぜ?いつものようにラッキーと思いきや...。

それには理由があると思うんです。私もよくわかりません。そろそろパムを呼び出すかもしれませんね。
 
tingol:
それには理由があると思うんです。私もよくわかりません。そろそろpammを呼び始めるかもしれませんね。
まあ、地元の人は行かないでしょうけど......。ここには、自分でお金を稼ぐのが好きな人たちが集まっている......。
 
今日、今日の方向性を決めるようなニュースが出る...。
 

上昇気流が準備されている(ダイバージェンスが描かれている)