FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 144

 
Nesradamus:


...全部順番に見ないと...スタジオで4時間...。

...このような昼間のチャンネルでは、あなたの祖父はあなたを隅に追いやるでしょう...

 
マーガレットさん、ありがとうございます!!!
 
MobileMan:

局所的な跳ね返りのようなもので、このまま下がり続けるはず。

自分を知りたい!!!!!!! いきなり巨大なヘラジカがいたり、ホラー!!!! そして、ヨーロッパでは、すべてがうまくいっているように見える、少なくともそれほど悪くない。
 
Dimka-novitsek:

自分を知りたい!!!!!!!ここのヘラジカはいきなりデカい!!!!!!恐怖そして、ヨーロッパではすべてがうまくいっているようです。少なくとも、これほどひどくはありません。

ユーロの見通しについて、アナリストの間でコンセンサスは得られて いない 大方の予想通り、米

連邦準備制度理事会(FRB)は 本日、現行の政策方針を変更する可能性は低いが、同時に原油価格の上昇と米国の労働市場の回復により、FRBの付随する声明にさらなるタカ派的な色合いが加わる可能性もある。もし声明の文面が、新たな景気刺激策は必要ないかもしれないという2週間前のバーナンキの発言とほぼ同じであれば、「ドルをさらに下支えする可能性がある」と、ダンスク銀行のアナリストは書いている。「しかし、この影響は長くは続かないだろう。リスク志向の回復がユーロと商品通貨を下支えすると予測しているからだ」と彼らは付け加えている。"従って、引き続きEUR/USDの下値買いを推奨する。"同時に、彼らのウェルズ・ファーゴ銀行の同僚はこう指摘する。"今日の動きは、ユーロの振る舞いが「資金調達通貨」になるための過渡的なものであることを示しています。株式市場が上昇しているのに、単一通貨が負けている。"キーワード:FOREX
 
どこに行ってもいいのですが、毎日今日のような動きがあるとワクワクしますね)))
 
ありがとうございました。
 
rigc:
どこまでいっても、毎日今日のような動きがあれば、ワクワクしますね)))
変な踊り。昨日はボリュームがあったのに、動きがなかった。今日は動きがあり、ボリュームはアジアンです。トリックだ...
 
二人のビジネスマンの出会い
-一から十まで
-は、株で150万ドル下げた。
-そして、私は不動産で250万円の損失を出しました。
-ええ、まあ、危機的状況ではありますね -何か前向きなことは?
-また100ドルで何人かの雛が............。
 
IDLER:
変な踊り。昨日はボリュームがあったのに、動きがなかった。今日は動きがあり、ボリュームはアジアンです。彼らはトリックを演じている...

どんなクソボリュームだ、どこで手に入れるんだ?
 
rigc:
どこに行ってもいいんだけど、毎日今日のような動きがあれば、話題になるんだけどね)))
トレードのフイールドは、毎日こんな感じで、もっといい感じです。