FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 132

 
N1ではクリアなフラットとそれに続くライズ...
 
forte928:
H4ではダブルボトムが見えるが、今週は見せてくれるかどうか...。
今後4時間の動きをpipsで教えてください。あなたがそんなギャンブラーだったとは知りませんでした。
 
金曜夜の浮動の境界線上にいる私のフクロウは、反対側の敗者でストップオーダーを出しています。 は手を出しません。します。
 
snail09:
次の4時間、あなたの動きは何ピップスですか?そんなにギャンブル好きだとは思わなかったよ。
ギャンブルじゃないですよ~日足で 3波目の終わりと考えると、470pipsの動きです・・・現時点では、動き出しの底で...
 
forte928:
ギャンブルではありません。日足で第3波の完成と考えると、470Pの動きであることがわかります。動き出しの一番下の現時点では.........。

次の4時間のことを聞いたかな?ギブアンドテイク。

 
snail09:

次の4時間のことを聞いたかな?ギブアンドテイク。

次の4時間は小さなフラット...40-45pips以下...です。

 
forte928:

その後の4時間はちょっと平坦な感じですが...。

まあ、秘密でなければ、あなたの経験から、範囲を教えてください。嫌味じゃないんです!すみません。
 
M15では金曜日から上昇シグナルが出ていますが、1時間足のシグナルはまだ確認できていません...。
 
forte928:
M15では金曜日から上昇シグナルが出ていますが、1時間足ではまだ確認できていません...。
ありがとうございます、わかりました。乱入してすみませんでした!すでに回答を見ています。20~25個以内だと思います。欧州開幕直前までレンジを狭めて見ています
 
snail09:
まあ、秘密でなければ、あなたの経験から、範囲を教えてください。嫌味じゃないんです!すみません。

反転しながら最大3170円まで。