FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 139

 
強気オーダー終了、オープン着席...
 
いくぞーーーー
 

 
rigc:
強気注文終了、オープン注文終了...。


肉挽き機の中にいるみたい!?

私自身はまだ下がっています!しかし、アメリカ人がクオカードを買うかどうかは疑問です。

今すぐニュースを読まなくては!

 
vladds:


は、肉挽き器に入っているように見えますね。

私自身はまだ下がっています!しかし、アメリカ人がクオカードを買うかどうかは疑問です。

ニュースを読まないと!

いや...デッドバイは閉鎖された村がやりくりして、今度は遠回りの道路を開放して...。

マーケットがよく見えるようになった...。

 

売れたい衝動に駆られる)

1.315でポーズをかける

 
rigc:

売れたい衝動に駆られる)

1.315で一旦停止します。


)))) 携帯の予想!

 

今日は小売売上高と FRBのニュースを忘れてはいけない

 
vladds:


肉挽き機の中にいるみたい!?

私自身はまだ下がっています!しかし、アメリカ人がクオカードを買うかどうかは疑問です。

ニュースを読むべき!

おっしゃる通り、若干の高値を付けてから、修正に入りますが...。
 

4時のローソク足から判断すると、USDが始まっていますね