FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 65

 
Vlad72:
見積もりはいつ来るのでしょうか、昨日確かに表示されましたが))


しかし、私には遅すぎました。))

 
MOHCTP36:

アドバイスが欲しいです。 3090あたりまで行ったら買う意味があるのか、あるとしたらTRをどこに入れるのか。


最後の1時間のキャンドルの後は、静かに一服するのがよいでしょう;)
 
Vlad72:
ローを出す、ハイを出す)
こんにちは、私は31で閉じるに行ったヘップが残ると思います - このような場所、彼らは買うために29に行くことを考えるでしょう - しかし、彼らはしません。
 

キックバックがあるかもしれない、そういうボリュームのあるものは嫌だ......。

 

euはまだ上がらない方がいい!

 
7Konstantin7:

キックバックがあるかもしれない、そういうボリュームのあるものは嫌だ......。

mtの巻では、矢印が消えませんね?)
 
vladds:


(到着したはいいが、もう手遅れだ!))

はい)今の流れはダメだ、そんなことはきっぱり忘れていいんだ
 
Nesradamus:

今朝描いたんだけど、貼るの忘れて誰も思い出さなかったよ。なお、販売はすでに終了しています。

TFの角速度の求め方は、ガンさんに習いましたか?もしそうなら、よかったですね。:0))
 

売り越し

 
GoVegas:
(MT巻では矢印は改竄されないのか?)
何の関係もない、ただの憶測です)