FOREX - Trends, Forecast and Implications (第13話: 2012年3月) - ページ 131

 

お金のために予測することに意味があるのです。そうでなければ、理解されず、敬遠され、社会から追い出されることになるのです。映画「TO KILL A DRAGON」を見て、予言者たちを思い出してください。実際、そうなんです。あそこのタントリクは、予言し、予言し、そして今、彼は疲れさえしています - 彼は自分の予言を失望させ、快適さを感じていません。トレンドラインを 使ったシャーマンのタンバリンが悪くなっている。そのため、ボトルやバラライカを持ったアバターが登場します。あなた、ピーター、荒らし、しかし、唯一のあなたの目標は明確ではありません、多分自己実現?

ZS 賭け事やろうぜ?いつものようにラッキーと思いきや...。

 
snail09:

お金のために予測することに意味があるのです。そうでないと、理解されず、敬遠され、社会から追い出されることになるのです。映画「TO KILL A DRAGON」を見て、予言者たちを思い出してください。実際、そうなんです。あそこのタントリクは、予言し、予言し、そして今、彼は疲れさえしています - 彼は自分の予言を失望させ、快適さを感じていません。トレンドラインを使ったシャーマンのタンバリンが悪くなっている。そのため、ボトルやバラライカを持ったアバターが登場します。あなた、ピーター、荒らし、しかし、唯一のあなたの目標は明確ではありません、多分自己実現?

ZS 賭け事やろうぜ?いつものようにラッキーと思いきや...。


一緒にプレイするピーターは誰?
 
tara:

一緒にプレイするピーターは誰?
モバイル
 
snail09:
モバイル

ちょっと興奮したのが間違いだった。返信ありがとうございました。
 
tara:

ちょっと調子に乗って、勘違いしてしまいました。ご返信ありがとうございました。
さあ、ネマフォー...
 
もう一つの詐欺が起ころうとしている - 誰もが下を向いているが、実際には上がるだろう...不完全な第三波...。
 
nikat97:

オン・ザ・ポンド......買うならここ


そして、その思考の動きを確認する仲間がここに...。
 
もう一人の同志は、それを正しく理解した...
 
引用元を見ない。Aが出てくると、Aも出てくる。フクロウに修正を入れるかもしれません。ほぼ1年ぶりに手を動かしました。まるで麻薬のようなものです。私はパターンを見た場合=行く、利益があり、その後ロールバック、預金の購入、逆、いいえ、私はブレイクで入力していない、私は損失を平均し、=こんにちはおじさんコーリャします。常に底辺か頂点かを探っているのです。必要ない。お金が足りなければ、新しいフクロウを書こう。
 
H4では明らかにダブルボトムが見えて いる。今週はそれを見せてくれるのか、見せてくれないのか...。