[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 94

 

たぶん、それくらいの大きさだと思います)

 
ReziDent:

たぶん、それくらいの大きさだと思います)

私はそれを信じ、今買うものは違う!と。IMHO
 
ReziDent:

たぶん、それくらいの大きさだと思います)


真実に非常に近い!
 
strangerr:


1.29と1.28の両方で買いました。 週末の反省材料として)))

100%買います、下値は動きません、飛べば~だから飛ぶんです・・・。

マクロデータではなく、強い下げを見て~売りますが、まだ誰も売ってないのが動きからわかりますね・・・。飛ぶように下がるときは、1本のローソク足で3日分、5日分の利益をカバーできることは誰もが知っていることだが、そうはいかない......。

 
ReziDent:

たぶん、それくらいの大きさだと思います)


もしかしたら、あるいは切り捨てかもしれません。描き方なら、あと2~3日です。

 
margaret:

100%買われる、下値に動きがない、飛ぶなら~だから飛ぶんだ・・・。

強い下げを見て、マクロデータ上ではなく、私が売りますが、まだ誰も売っていないのは、動きを見れば明らかです・・・。下に飛ぶと、1本のローソク足で3日、5日と利益が重なることは誰でも知っていることですが、そうもいかず...。

そして、euは下がり、DOWとファンド全体は上がっていたことを指摘したい。これはダラーに有利なことではなく、詐欺だ...誰かが儲けたかったんだ...。
 
margaret:
そして、euは下がり、DOUやファンド全体は上がっていたことを指摘したい。ダラーには不利だ。詐欺だ。誰かが儲けようとしたのだ......。

南の隙間はとても便利です))))
 
strangerr:


可能性がありますし、切り捨てられる可能性もあります。その描き方だと、さらに2〜3日。


ええ、そんなもんです。また、三角形が波(c)で描かれた場合、さらに長くなります。

ここで、今週はずっとクロールになるかもしれない...。

 
ReziDent:


ええ、そんなもんです。そして、三角持ち合いから波動(c)を描くとなると、さらに長くなります。

ここで、今週はずっと這いずり回るような展開になるかもしれない...。


こちらはすでに修正でやっています。
 
strangerr:

南の隙間はとても便利です)))
を吸収するために、1週間?