[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 96

 
strangerr:

ポストが送信されました、多分毎日見ていると思われているのでしょう)))。

情報提供の報酬は?)))
 
strangerr:

すべての写真を表示)))

https://www.fbi.gov/wanted/wanted_terrorists

ははは......いないんだ!?

 
artikul:

情報提供の料金は?)))

この男には500万円の価値がある))))

 
strangerr:

この男は500万ドルもらえる))))

彼は私たちの屋台で果物を売っています))))
 
margaret:
分かってないな、1.29も見れなくなったし...。還元はすべて購入時にのみ使用されます...
なんて気の毒なんだろう・・・。そして、私の予言が当たらなかったらどうするのか、という質問ですが......。答え - 私はクソトレーダーではないことを認め、私はこのフォーラムを残します。
 
rigc:
うちの屋台で果物売ってるよ))))

捕まえてFBIに引きずり込めばいい、そんなFXは必要ない))))
 
strangerr:

捕まえてFBIに引きずり込むんだ、そんなの必要ないだろ))))
ない彼は私に良い果物を選んでくれるので、私はそれを提出し、彼の仲間に後で甘やかされたものを収めさせます)))。
 
strangerr:

この男は500万ドルもらえる))))


若くして既にアルカイダの幹部とは、出世が早いですね ))))
 
Sdimm:

若いのにもうアルカイダの幹部か、出世が早いな ))))

入れ替わりが激しいですね。
 
strangerr:

テッカビッグ

吹けば飛ぶようなNEXT!!!!