[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 101

 
Sdimm:

マッサージか誘い文句か ))))))


yeah sha invite ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、見たからには十分でしょうけど......。

 
emotraid:

振り子はよく嘘をつくが、水晶玉は決して嘘をつかない)))
で、風船がない(((((( ;゚Д゚)))))
 
emotraid:


aha sha invite ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、見てきたし、もういいや......。


だからマッサージ ))))))))))))))))))))))))そうなんですか?
 
emotraid:

振り子はよく嘘をつくが、水晶玉は決して嘘をつかない)))


お待たせしました)))

 
Sdimm:

だからマッサージ ))))))))))))))))))))))))そうなんですか?


ほぼ、買いシグナルです ))))

strangerr:


お待たせしました)))


本物を手に入れました )))

 
emotraid:


ほぼ、買いシグナルです ))))


本物を持っている ))))

そこにオイラがいるのがわかるかな?
 
emotraid:


ほぼ、買いシグナルです ))))


本物を持っている ))))


では、月曜日にお会いしましょう。
 
Tantrik:
そこにオイラがいるのがわかるかな?

もう見ない、今日はもういいや)))
 
emotraid:

見えないから、今日はもう買わない )))
なるほど(何もはっきりしていないこと)、では月曜日にお会いしましょう
 

oops...じゃなくて、携帯オッパが賭けに負けるのを恐れてお別れしたんだよ ))))