[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 90

 
Tantrik:
逆「鉢」偽H4 - 上は突破される。


こうやってやっていくと、そこから8〜10桁は上がりますね。

 
strangerr:


こうやってやっていくと、そこから8〜10桁は上がりますね。

こんばんは。売れない...魅力的だけど危険。すでに1.3550を感じているのですが・・・。

ナノファームがうまくいって、みんな(大手が)いなくなった。昨日も言ったけど、不意に誰かがマーケットに落ちてきて、全体像がひっくり返る......。まあ、まさに今日は、出たり入ったり......でしたね。そして、あなたは、それが何であったかを考えて、座っている。

 
strangerr:


こうやってやると、そこから8〜10桁 アップするんですよ。

賞金を計算してるのか?35 -37!それ以上は見てみないと...。
 
margaret:
こんばんは。売れない...魅力的だけど危険。すでに1.3550を感じている

だから、私のスクリーンショットを見てください。どこにインパルスがあって、どこに修正があるのかがわかります。 1.26について人々が何を言っているのか理解できません。
 
margaret:
こんばんは。売れない...魅力的だけど危険。すでに1.3550を感じて いる
こんにちは!いかがお過ごしでしょうか? 直感.
 
odiseif:

フィボアークだと思っていたのですが......それをベースにすると、時代が変わると、すべてが大きく変わってしまうんですね。


いや、それらを元にしているのではなく、アーク自体が構築されているものを元にしている )))
 
Tantrik:
利益を計算しているのか?35 -37!でも、もっと上を見ないと...。

間に若干の調整を挟んでのダブルインパルスとなる。
 
strangerr:

私のスクリーンショットを見てください。どこが勢いがあり、どこが修正されているかがわかります。
分かってないな、1.29も見なくなったし...。デクラインは全て買う時だけに使っています・・・。
 
solar:


インデックスに誤検出があります。まだ下が らない 月曜か終値で勝負

...しかし、金が買い戻され始めたら、ショーになる ))))

77歳まで待てない!?
 
Tantrik:

お二人様です)


わかってないなぁ )))私も他はいらない、何百個でもいい、何から実施する ))))たった1つの大切なもの!)))