[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 44

 
Tantrik:

誰かReshetovのシグナルの状況を把握してくれませんかね~、売りは何ですか?- 買え-1、さようなら。

彼の出口はSLとTRで厳密なのでしょうか?)))
 
Tantrik:
中国人は西洋の技術をすべて持っている! 鍬だけは自分たちのものだ。(三角形のものは見たことがありますが、重いですね)。

彼らはよく学んでいて、やがて私たちと違って、何も西洋に劣ることはなくなるのです。
 
artikul:
彼のアウトプットはSLとTRが中心なのでしょうか?)))

5328 レシェトフ 2012.02.02 12:02




2012.02.02 16:00:00 EURUSD、ショート(売り )ポジションの確率: 0.5065
 
strangerr:


地球上で唯一テトラ9を含む植物 ;))

ジャ 8)))

 
artikul:
彼のアウトプットはSLとTRが中心なのでしょうか?)))
鎮 このスクリプトは、左上の数字を30分も数えていたのか。)))
 

Tantrik:

5328 Reshetov 02.02.2012 12:02

2012.02.02 16:00:00 EURUSD、ショート(売り )ポジションの確率: 0.5065

ということは、ある種の確率なんですね )))前のページで何かが目の前に浮かんできました )))
 
McBro:

地球上で唯一テトラ9を含む植物 ;))

ジャ 8)))

さあ、それが何なのか解読してください。
 
McBro:
ゼンヤ、このスクリプトは左上の数字を30分カウントしているのですが、正常ですか?)))

正常ではない )))Sdimmに聞けよ、ちょっといじってたぞ)))私は長い間、別のものを持っていた、私はそれを使用していない))))。
 
LeMaxx:

彼らはよく学んでおり、やがて我々と違って何ら西洋に劣ることはないだろう。


彼らは盗むのが得意だ...日本はそうだが、中国はジプシー。

そして最後に、昨日10分ほど笑ってしまったのですが、EUは ウクライナ内務省の内戦部隊に155万ユーロの援助を割り当てているのだそうです。

 
strangerr:


先輩botの凸っぷりから察するに!?- トレンドは長くなりそうです。