[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 91

 
Tantrik:
利益を計算しているのか?35 -37!でも、もっと上を見ないと...。
ええ、後でわかりますが、トレンドはありますが、すでに1.42は遠くないと言われています
 
Tantrik:
早く77歳になりたいと言っています。


彼はここに来るのが待ちきれないようです)))

 
strangerr:

間に若干の調整を挟んだダブルインパルスとなる。
bai 32から35まで。
 
margaret:
分かってないな、1.29も見れなくなったし...。還元はすべて購入時にのみ使用されます...

そして、当然ながら、その通りです。
 
strangerr:


ここが彼の待ち遠しいところです)))

そうなんです!もっといいんです
 
Tantrik:
32から35までのBAIはカバーする必要があるのか、それともそのままでいいのか。

待ってみよう)))
 
Tantrik:
その通り! もっといい!

私はこのターゲットを最初の売りシグナルで特定しました。
 
strangerr:

そして、当然ながら、その通りです。

いやいや、そんなことはない )))ボリュームシグナルがあるはずで、その前にスイングがある )))
 
artikul:

わかってないなぁ )))私も他はいらない、何百個でもいい、何から使ってもいい )))たった1つの大切なもの!)))
つまり、頂点で構築されているわけではないんですね!?(でも、捨てられないものってなんだろう?)
 
artikul:

いやいや、そんなことはない )))ボリュームシグナルがあるはずで、その前にスイングがある ))))

1月13日に持っていたのですが、まだ解約はしていません。