[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 99

 
Tantrik:
でもメインアカウントは黒字です))))))

私もいつもInstovseiの水抜きをしています、ちょっと恍惚とした表情になると、そのあとは空回りしています))))
 
Tantrik:
でもメインアカウントは黒字です))))))

彼は決してお金に困ってないって気づかなかったの?))))
 
strangerr:

私もInstovseiをいつも漏らしています、ちょっと恍惚とした表情になった時、コルク栓になります))))

それなりにごまかします、だからコルク抜きなのかもしれません))))))
 
strangerr:

私もいつもInstovseiを水切りしています、ちょっと恍惚とするときはコルク抜きで))))
30ドルは返せない...。- 試してみるのもいいし、お金を稼ぐのもいい。ユーロはメイン口座に置きたくないので、日中取引で1-2-3%でやってみようかな.いつも++++になりました。
 
Sdimm:

彼は決して窮地に陥らないことに気づかなかったのか?))))
どいつ
 
Tantrik:
誰?

コルヤムバ!
 
Sdimm:

コロンバ!
本編は部外者と会うものではない!
 
Sdimm:

彼らは彼らなりにズルをしている 多分それがコルク栓の理由だ))))))))))

ただ、オーバーロードしているだけです。
 
Tantrik:
本決算は部外者が会うことを想定していない!?

彼のことではないんです、実験者や部外者の透視能力者を信じるロマンチストのことです。
 
Sdimm:

彼ではなく、他人の透視を信じる過激派、ロマンチストの話です。
今日も実験してましたよ......。(私のことかと思いました))))