[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 88

 
Tantrik:
USD/Canadaが安値を更新した、それだけだ! 買え!

青いラインをトレードしています ))))それだ!)))))) 異なるペアや時間枠で何度も自分の図面を試しましたが、例外は見当たりませんでした))
 

インデックスが届きました。

 
買い物で反転、金も購入)
 
artikul:

いいえ )))プライスはブルーラインへ ))))そして、黄色い縦にアップとタイム ))))次のターゲットがいる ))))

あなたのアークは、ギャンよりひどい時間枠の変化をごまかします。
 
エモ、火曜日はスニッカーズでも噛んでろよ)))
 
odiseif:
あなたのアークは、ギャンよりひどい時間枠の変化をごまかします。

このアークがないじゃないですか )))今日作ったばかりです ))))だから、彼らが不正をしているかどうかは、まだ誰にもわからない ))))。
 
odiseif:
あなたのアークは、ギャンよりひどい時間枠の変化をごまかします。

オデュッセウス、お爺さんのことをよくぞ言ってくれた))))
 
strangerr:
エモ、火曜日はスニッカーズでも噛んでろよ)))

うん、もうバイからまたブーになってる )))
 
Tantrik:
マイクラには昔からM.C.があるんですよ。

またコリアンか?
 
strangerr:

またコリヤンなんですね。
また、どうしてそうだとわかるのですか?