[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 80

 
Tantrik:
では......。闘牛が行われます。(腐るほど持ってないだろ...)(今日モスクワからブローカーから電話があった!彼らは2ライムクィッドでニュースを買うんだ、どんなものか見てみよう!まあ親切にどこに行くか言ってくれたが...)。

誰かに聞く目はないのだろうか。
 
strangerr:

誰かに聞く目はないのだろうか。
スキャルパーに近づくな )))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
リフトマンはどこだ?)))
 
私の犠牲者のもとに来てください )))))))))))))))))))))))
 
margin.call:
私の犠牲者のもとに来てください )))))))))))))))))))))))

ごめんなさい、ニコライさん......絶対パスです )))))
 

褒めても褒めても足りないくらいです。見習ってくれ、みんな。時間を見て、どれだけやったか。REALのスコアです。

 
)))))))
 
MobileMan:

褒めても褒めても足りないくらいです。見習ってくれ、みんな。時間を見て、どれだけやったか。REALのスコアです。


ニコロ社セイウチがドアをノックしますよ )))
 
ちなみに、このような絵を自慢することは、自分の無教養を意味します)))
 
solar:

(セイウチのニコラーシャがドアをノックしに来たよ)))

Too late ) 既に終了しています )))+デポで+140ドル 5分で80ドル