[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 76

 
1.3170を突破することはできないでしょう。
 
emotraid:
でなければ、給料を払わないか、払わないから逃げない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

で、「カザフスタンの誇りと名誉」であることは伝えたのでしょうか? ))))
 
McBro:


車の中で音楽をダウンロードする ;)))

http://depositfiles.com/files/9ikpzh64m

と、ここでさらにhttp://depositfiles.com/files/ofxuars4u...;)))

アメリカではレースをお勧めします)))





ありがとうございます~、土曜日に見てみますね。
 
markich:
1.3170を突破することはできないでしょう。
...そして、m30では分岐がうまくいっているのですが、ha4ではそれが完全にはうまくいかなかったのです...。
 
strangerr:

で、自分はカザフスタンの誇り だと言ったんですか? ))))

彼らはそれを知っているからこそ、私を引き留めるのです。そうでなければ、私が去ってしまったら、何も誇れるものがなくなってしまうからです )))) 。
 
emotraid:
給料が出ない、もしくは全く出ないから逃げない )))))))
エモ、給料が出ない時は、窓に雪玉を投げないでほしいな?だって、ビデオの眼球は耐えられるんだもん ;))) そして、びっくり!!!!)))
 
strangerr:

より高いものが必要だが、今日はわからない。
高いのは3276、アメリカ人なら取れるかも・・・・。
 
Nesradamus:
3276より上の点がある、アメリカ人なら取れるかもしれない・・・。

そこに行って、高値を更新して、その後、調整で下がる必要があります。
 
emotraid:

そうでないと、もし私が出て行ってしまったら、何も誇れるものがなくなってしまうからです ))))

エモ 忘れないで ナルニア国への入り口があるんだ


p.s. 私は多分、みんなと一緒に飛行機に乗ります、プールの準備はできています ;))) イミフ))

 

そりに乗った自然の挽歌をチェック!今日は写真を撮りました)))

なんという奇跡......!;)