[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 75

 
strangerr:

しかも、スクリーンショットの売り物ばかりで、値段も見えない))))
よし...いくぞ...PROFITの出番だ)))
 
emotraid:

MT5の国民的機能です、彼らの話に乗っかって、ひじきを持っている人を一人でも見せてくれと言ったら、消えろ、みんな利益ガーと言われました )))))

99%が利益確定売買して週末は自分の飛行機でハワイに行ってると思ったら逃げたのか)))))
 
週末に悪いニュースが出るだろうから、それに乗っかって潰れるか・・・。
 
strangerr:

で、99%は黒字で週末にハワイに自家用飛行機で行ってると思って逃げたんだろ))))))

だから逃げたんだ、飛行機もないし、ハワイにも行かせてもらえない、だって私はカザフスタンの誇りと名誉なんだもの )))
 
rigc:
おそらく今週末のニュースは悪い方向に向かうと思うので、それにつられてダウンするのでは...。

水曜までゆっくり上がると思います。
 
emotraid:

だから逃げたんだ、飛行機もないし、ハワイにも行かせてもらえない、だって私は カザフスタンの誇りと名誉な んだから)))。
 


エモいって何?)))

 
strangerr:

水曜日まではゆっくり上がると思います。

今日の一件の前にも?

 
でなければ、給料を払わないか、払わないから逃げない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Nesradamus:

今日の一枚には?


もっと高くてもいいはずだが、今日はわからない。