[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 79

 
Tantrik:
中古のためにアメリカへ行くことも考えたが、運がなかったようだ。

もしかしたら、アメリカ人が微笑んでくれるかもしれない...。とはいえ、(いつものように)下を向いて待っていると
 
MobileMan:

もしかしたら、アメリカ人も微笑んでくれるかもしれない...。マイナス面を待っています(いつものことですが)。
今日はクマが下痢をしています。私の賭けでEUの崩壊は免れました-今のところ...
 
Tantrik:
中古のためにアメリカへ行くことも考えたが、運がなかったようだ。

何ブー、20分後にジャグジャグジャグジャグ))))
 
strangerr:

なんとブー、20分後にジジジジジジ))))
そして、1時間後には葉巻を吸っている!!!!(台車を用意)
 
strangerr:

なんとブー、20分後にジャギジャギ))))。

一人まともな人がいない)))
 
solar:

良識派は一人しか残っていないようですね(笑)
"臆病者はホッケーをしない "です。
 
今日の米国セッションは、金曜日+非農業部門+2月のオプション期限という "ジャガジャガ "な展開になりそうです。
 
唾棄すべき人々がたくさんいる - 彼らは禁止されるべきである!
 
Tantrik:
「臆病者はホッケーをしない

一昨日から最後の3週間、バイを食べました(笑)))
 
strangerr:

一昨日から最後の 3週間、バイを食べました(笑)))
後で...闘牛が行われます。(腐るほど持ってないだろ...)(今日モスクワからブローカーから電話があった!彼らは2リメーク・クイッドでニュースを買うんだ!どんなものかはっきりしてる!まあ、親切心でどこに行くかを言ってくれたんだけど...)。