[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 440

 
margin.call:
今日はいい天気ですね )))
ごきげんよう。
 
strangerr:

いや、売るにはいいところなんだけどね。
を、どこに合わせるか?
 
strangerr:


必要である。

Sta2066、3750まで。

そうかもしれませんね。
 
MobileMan:
を、どこに合わせるか?
デポジットが3倍になることはあまりないだろう ))))
 
というわけで、どこからでも朝の始まりです!皆さん、さようなら。
 
Tantrik:
というわけで、どこからでも朝の始まりです!みなさん、さようなら。
まだ木曜日じゃないのに )))
 
終了までに時間がかかりすぎて、1.3155です))
 
円を売るべきじゃないのか :)))
 
Ulenshpigel:
円を売るべきじゃないのか :)))
アウディを売った))))))))))))ちょっとだけ
 
円にも手を出しました、良い調整になりそうです(笑)