[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 86

 
margin.call:
スパイクをキャンセルしてくれ、頼むから ))))

人を巻き込まない))))))))))))))))仕事しろ
 
MT5の人を見ていると、150pips下げてさらに上昇した金曜日のシナリオを思い出します。デジャヴを感じる人はいないのか?
 
Reshetov:
でも、絵はきれいなんですよ。マレーヴィチは休んでいる。


そして、この男は何を待っているのだろう?)

 
Reshetov:
でも、絵はきれいなんですよ。マレーヴィチは休んでいる。
荒らし......負けないタイプなので、ここは儲けものでしょう......。
 
Alex_K:
MT5の人を見ていると、150pips下げてさらに上昇した金曜日のシナリオを思い出します。デジャヴを感じる人はいないのか?
3230年の夕方には、そんなデジャヴが。
 
Tantrik:
夕方までに 3230 そんなデジャヴ

怖がらせてはいけない)))
 
Tantrik:
夕方までに 3230 そんなデジャヴ
ドジるなよ )))
 
strangerr:

怖がらせてはいけない)))
私のことでなければいいのですが)))裏付けのない説を唱えただけです)))私自身は純粋に技術を見ているだけです)))
 
margin.call:
ドジるなよ )))


Kolyanさん、スクリーンショットをお願いします))))

Alex_K さん、つまりモービルです)))

 

そろそろデレデレになりそうです )))ここ-1.ストレスゾーン、2.最後のコールドトップ、3.VSAシグナル(赤矢印)、4.ブルゼロと計算されたエネルギーレベル )))。ブルーラインまで下がるとかなんとか騒いでいたが、価格はそれにタッチし、その後、市場は上昇するためのサポートを探し始めるだろう )))