[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 74

 
strangerr:

何か感想はありますか?
彼の考えに興味を持つ。特にないですね。今、ペアのトラブルが多くて、6割も知らない人がいそうなんです。そして、アナリストが働いている...しかし、彼らは私たちに真実を教えてくれません。アブラモビッチとモビリッチだけが、ユーロの下落を固辞した。
 
Sta2066:
彼の考えは面白い。特にないですね。今、夫婦で悩みがネチネチあって、6割も知らない人はいないと思われます。そして、アナリストが働いている...しかし、彼らは私たちに真実を教えてくれません。アブラモビッチとモビリッチだけが、ユーロの下落を固辞した。

インスタでは、ほぼ1ヶ月間、毎日そのような断固とした+_ 60%があります))))そして、そのターゲットは、モビリッチが神経質に傍観しているようなものである))))
 
strangerr:

何か感想はありますか?
買い物中...今、家事・家政婦をしているのですが、パパイヤになりそうです ;)))
 
strangerr:

インスタでは、もう1ヶ月近く毎日この止まらない+_ 60%を受けています)))。

メートルに興味がある。ニローバもありました。逆を言えば、いつでもスイートスポットになれるということです。

だから、ブレークイーブンになっているんです。トレーリングストップをかけて、40分後に新鮮な空気を吸いに出かけます。金曜日に特化しない場合は、パンパンのビジネスになる可能性が高い。

 
Sta2066:

メートルに興味がある。ニローバもありました。その逆をやれば、いつでもスイートスポットになれる。

でも、ブレークイーブンに座っているんです。トレーリングエッジを付けて、40分ほどで外の空気を吸いに行くんです。もちろん、金曜日に特化しているのであれば話は別ですが、どちらかというと、パンのようなビジネスである可能性が高いです。


私は、マーケットを知り尽くし、みんなに見せてくれるカリスマ的な人物が大好きです )))))
 
沈黙...見知らぬ人がmt5に逃げ込んだ)))
 
rigc:
静寂...見知らぬ人はmt5に逃げ込んだ)))

では、そこで誰が村人を支えるのか))))コリヤンが魂を狙うことを伝えるが、矢を引いて 終わり)))。
 
strangerr:

では、そこで誰が村人をサポートするのか)コリヤンが魂を狙うことを伝えるが、矢を引き下ろして終わり)))
外から見ていると、矢印が下がっていて、みんなプラスになっているのが面白いんですが...。
 
rigc:
まあ、外から見ると面白いんですけどね、矢印が下になって、全部プラスになってる...。

そして、スクリーンショットでは、価格さえも見えない売り物ばかりです))))
 
rigc:
外から見ていると、矢印が下がっていて、みんなプラスになっているのが面白いんですが...。

MT5の国民的機能で、彼らの話に乗っかって「損切りした人を見せてください」と言ったら、「消えろ、そこにいるのは儲け主義の達人ばかりだ」と言われた ))))