[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 37

 
McBro:

6132
タントリック 2012年02月02日 11時21分
strangerr:

なんていうか、いい旅をしてください))))
そして、あなたにも!- めでたしめでたし)



アーメン))

 
)))) これを見たことがありますか?
 
おお、今日は涼しい日ですね )))
 
artikul:

まあ一面はそうなんですが )))) ターキーはグレーで魅力がない ))))そして少し離れたところには虹が敷き詰められている ))))
エネルギー線 "というスクリプトがあるのですか?)
 
margin.call:
おお、今日は涼しい日ですね )))

コリアン、イェドウィードの束を持って))))
 
マーガレット......何があった?
 
strangerr:

コリアン、イェドベージェフをパックで持っていく))))
そうだ、下山しよう!)))。そして、誰も私たちを止めることはできない!
 
Salavatka:
マーガレット......何があった?

やってないのかもしれない))
 

バタフライは15分と30分動いた ))))

で、ちょっとだらしないです )))

 
Salavatka:
)))) 見ましたか?
1.3121のこのレベル - 彼らは何をしたい、買いの上に - 売りの下に2つの毎日のトレンドの間に分割線であることが判明した明確である。