[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 72

 
emotraid:

ダーチャのオーナーを含め、どこにも農業はなく、すべて中国からの輸入品です ))))

そして、そこではカウボーイは労働者とはみなされない。
 
emotraid:

ダーチャのオーナーを含め、どこにも農業はなく、すべて中国からの輸入品です ))))
 
strangerr:

スニッカーズをかき集めることを想像した方がいい、問題は今日か来週初めだけだ)))

を食べたら許してあげるよ )))) 第二ベイも閉鎖され、第三ベイももうすぐブーになるんだ ))))
 
margin.call:
なぜ、村人たちに手紙を書いたのですか?これからみんなここに移住してくるんですよ。

どこの国の人だろうと関係ないだろ )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 

すでに話すことがないのに、ここに引きずり込むとは ))))(苦笑))

今日も昨日と同じように面白いことになりそうです。

 
Reshetov:
最初にうまくいかないと説明が長くなってしまうので、 。

だから私はそれが販売に行くことだと理解していますか? 時間から週までチャートを開き、写真を見て開始...決済の電波がないんだから、気にすることないでしょ?
 
margin.call:

すでに話すことがないのに、ここに引きずり込むとは ))))(苦笑))

今日も昨日と同じように面白いことになりそうです。


今朝はなぜニコライが活躍するのか、理解に苦しみますが...。
 
solar:

今朝はなぜニコライが活躍しているのか、理解に苦しみますが...。


村人の血を欲しがる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
solar:
今朝はなぜニコライが活躍しているのか、理解に苦しみますが...。
あなたの名誉のためではなく、心配しないでください ))) 後でたくさんの仕事があります。
 
Tantrik:
こんにちは! ....あなたもハッピーフライデー(皆無)


車の中で音楽をダウンロードする ;)))

http://depositfiles.com/files/9ikpzh64m

と、ここでさらにhttp://depositfiles.com/files/ofxuars4u...;)))

アメリカではレースを提案します)))