[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 544

 
rigc:
まさか

まあ、燃えないなら、1.2974以下にストップを置いて、TPは1.3750)))
 
strangerr:

まあ、燃えないなら、1.2974以下にストップを置いて、TPは1.3750)))
ギャップが40%以上解消された後
 
OlegTs:
なんでこの辺りには湾が多いんだろう(笑)。


今朝はブーで大失敗をしたと言っただろう!今はRの真っ最中だ......!

 
artikul:
こんばんは ))))売れてないのか?)))そして売れない))))3330を待つ ))))

また、私たちも潰れないとは言い切れません。まだ0に近いベイがある、ベイは朝昼晩。 とにかくベイが遅い。
 
Tantrik:
ギャップが40%以上埋まった後
ええ、50でも。
 
Dimka-novitsek:

そして、私たちも潰れないという確信があるわけでもありません。とにかく、ベイの速度が遅いんです。

時間がない、レベルがない ))))夢はこれだけ ))))売上の話です ))))
 
だから、もうちょっと楽しもうかな。いや、もう...。
 
artikul:

時間やレベルではなく ))))すべて夢なんだ ))))売上の話です ))))
さて、23日以降、あなたのシステムは何を囁いているのでしょうか)))
 
rigc:
ええ、少なくとも50は。


閉じていない隙間はいくつ見せられるか?

 
strangerr:


閉じていない隙間はいくつ見せられるか?

こちらは市場のものです。