[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 538

 
MobileMan:
1.32709で売りを多めに充填。

...本来ならヘソクリにプルバックするはずなのだが......。
 
vladds:

3290を待ってます!もしくはコルカ!それまでは疑問です。
なぜ3270で決済しなかったの?
 
Salavatka:
EURAUDについてどう思うか EURCADは現実的だが、待つべき。
EURAUD EURCADはかなり現実的ですが、下に移動し始めていない、我々は待つべきである、USDCADはより現実的である、私も今のところ待つが、私はペアがよく売られ過ぎだと思う。
 
Salavatka:
euro audiのgive consent to sellで何と言うのですか?


ロングライズ )))販売なし ))))せめて明日の夜まで )))

 
Tantrik:
信号のないユーロは静かに去っていく。

ファはないでしょう))
 
OlegTs:
EURAUD EURCADはかなり現実的ですが、下に移動し始めていない、我々は待つ必要があります、USDCADは、私も今のところ待つが、より現実的である、私はペアがよく売られていると思います。
カドの上では、成長は可能です。ギャップは大きな問題で、その後、私のTSがどう動くかわからないのです。
 
strangerr:

ファはないのか))
いや、牛を怖がらせてしまうのが怖いのか、早々に閉店してしまうのです+α
 
markich:
なんで3270で寄り付かなかったんだ?

いや、もう閉じて開いて、閉じて開いて、3290を待っているんです。

今日はクソみたいなスタートだったので、失敗を修正するためにトップを待ちます 3250で決済すればよかったです

初めて中古を買ったので反省しています!もう二度と買いません。

もう二度とブーやエルクは使いません!

 
USDCADは0.9926を購入
 
vladds:

いや、もう閉じて開いて、閉じて開いて、3290を待っているんです。

今日はクソみたいなスタートだったので、失敗を修正するためにトップを待ちます 3250で決済すればよかったです

初めて中古を買ったので反省しています!もう二度と買いません。

もう二度とブーやエルクは賭けないぞ!


)))))))))))))))))))))))))))))))))))