[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 548

 
Tantrik:
朝、目標を宣言しない限り、ケータイが風を吹かせ、そして教祖になる(教祖を手放す)

どこでそんな顔を手に入れたんだ?)
 
artikul:

もうグルなんですね ))))ていない)))
あなたはアニリテグです))))
 
strangerr:

どこでそんな顔を手に入れたんだ(笑)。
その場所を知らなければならない。
 
strangerr:

目標は現実のものとなっているが、その動きは停滞している。
1時間以内、1時間半以内には、ギリシャの発表と同時に再開します。
 

ハッ!夢は少しずつ叶い始めています。

 
シャがチュクチと話したら、277をやるって言ってたよ。またバイ...
 
fqbj:

ハッ!夢は少しずつ叶い始めています。

ドル/円 !!!
 
Tantrik:
ドル/円 !

買わなきゃ))))そして、ユーロは、明日また決済に来るようにと言われました)))
 

今日はダメだ!!!!)))

 
strangerr:

買わなきゃ))))そしてユーロは、明日また決済しに来てくださいと言われました))))


そして、明日は退屈しないように来るが、その間に我々は宇宙とハゲに耳を傾ける。