[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 540

 
strangerr:

157pを1週間も吸えるようになった状況は好ましくないですね。


この状況は嫌だなー、売れ残り臭がするかなー?
 
OlegTs:
USDCAD買い
ターゲットが小さいので、9960の考え方に注意
 
MobileMan:

が嫌いなのですが、売れ残り臭がするのでしょうか?

ピースパイプを吸いながら見る、瞑想する、取引しない))))))))))))))))))))))))))))久々に見る
 
strangerr:

157pを1週間も吸えるようになった状況は好ましくないですね。

ギャップは2週間以内に(最大で)閉じる
 
MobileMan:

って、売れ残り臭がする?
これで売れ行きは+でいいはず
 
margaret:
GEPは(最大)2週間以内に終了します。
ユーラは成長する必要がある^^そして、このギャップが35歳からの復活につながる ))))))))
 
margaret:
GEPは(最大)2週間以内に終了します。

泣くのは仕方ないとして、ギャップを埋めてくださいってことですか?
 
Salavatka:
ターゲットが小さいので注意が必要 9960を考えています。
少なくとも100ptは期待しているが、もちろん逆転する可能性もある
 
モービルイッヒ、売れたの?
 
strangerr:

これからずっと平和のパイプを吸って、見守り、瞑想、取引なし))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
明日まで待つか、今夜も売るか ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))