[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 269

 
MobileMan:
それでも、どうやら今日は3170になる(なりそう)らしい・・・。そこから上がっていくと思うのですが...。


お好きなものをどうぞ。

3135が一番近い。

 
MobileMan:

SLは3170に位置する ))))
になるはず...((((;゚Д゚))))))))) 大体反転を決めたので、80~100pp.巻き戻して宴会続行という選択肢もありますが。
 

そこは納得いかない)(ストレンジの脚本に反応している)。

数時間でもパソコンから離れてれば、この動きで儲けられたのに...。

 
strangerr:


お好きなものをどうぞ。

3135最も近い。

今年のボリュームはどうなるんだ!今朝の生地です。
 
そう、賛成するも反対するもあなた次第、でもレベルはうまくいく。
 
strangerr:
そう、賛成するも反対するもあなた次第、でもレベルはうまくいく。

そうなるかもしれませんが、3135の前に、例えば3170から3230-3250になるかもしれません。
 
strangerr:
そう、賛成するも反対するもあなた次第、でもレベルはうまくいく。
1.3140はH4トレンドの強いレジスタンス~この上昇~これを割ると26で何がある?
 
strangerr:

2012.02.10 11:06:06 '15795': 保留注文 #11740170 買指値 0.05 EURUSD が変更されました -> price: 1.3257 sl: 1.3204 tp: 1.3524.
良い作品に仕上がったようですね!また、写真もありますね。)
 
Tantrik:
1.3140強いH4トレンドレジスタンス - この上昇 - 私たちは26で何を突破した場合?

3050.
 
strangerr:


お好きなものをどうぞ。

3135最も近い。


戻るか、それとも赤字でバイを閉じるか?