[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 541

 
1.29で行っていたのに、バイ菌が何人か来て、なんでそんなことするんだ?
 
markich:
1.29で行っていたのに、バイ菌が何人か来て、なんでそんなことするんだ?
詐欺だ!早く入りすぎて損をするところだった(でもまだ終わっていない)
 
Tantrik:
明日まで待つとか、今夜にはもう売り切れてるとか )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

私のは売りたくないんですけどね。
 
見知らぬ人、そして売れ行きは上昇中
 
sergey620x:
モービルイッヒ、売れたの?

しまった、売れた時に書いてしまった。現在、1.32571と1.32709の2つの売りを持っています。それぞれハーフデポで。オパは、今日は預金のリスクをあまり負わない方がいいと言っている。アメ横がないため、20.00MSKまでの下落でゆっくりフラットラットになります。そこでダウンサイドアクセラレーションが可能です。
 
Tantrik:
隙間詐欺です!私も早々に失いかけました(でもまだ終わって ませんよ)

きっと、たどり着ける。
 
MobileMan:

しまった、売れた時に書いてしまった。現在、1.32571と1.32709の2つの売りを持っています。それぞれハーフデポで。オパは、今日はデポをあまり危険視しない方がいいと言っている。アメブロがないため、20.00MSKまでゆっくりと平坦になります。そこでダウンサイドアクセラレーションが可能です。
悪態をつかないでください。まだ2ndを開けていないと思っていた。
 
strangerr:

間に合いますよ。
良い人ダ・タントリクはサポートできる!!!!
 
Salavatka:
いい人......そう、タントリックが支えてくれるんだ!!!
ストレンジを逆上させ、33歳まで成長させない)))
 
Salavatka:
いいおじさんダ・タントリックがバックアップしてくれる!!!
0.1ワリカン2回で息の根を止めた!(What luck - a week to celebrate)