[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 672

 
Ulenshpigel:

ストレンジが冗談で言ってると思う?)))))
そして何より、私が書いたのではないのです )))
 
albi:

すみません、初めてお邪魔します・・・。

トピックはイントラデイ・トレーディングですが、1ヶ月、1週間、1年などの目標が記述されています。

つまらないかもしれないし、休日の期待感からか、話したい?

女の子で試すのは簡単なのでしょうか?

正直なところ、誰が何をするのか、あるいはビッグブラザーから彼の5セントを奪おうとする彼らの行動を正当化するのか、1ヶ月間試してみましたが、彼の夢とは違いました。

見てませんでした。

みんな、自分の考えを正当化しようとする。まるで、「値段はそうなんでしょう!」という少女のように。そして、そのように必要なのです!!!

私はすべてのコミュニティがそれを必要とする理由だけで理解する?

それとも、コミュニケーション不足の昇華なのでしょうか?

もっとシンプルに、なぜならセール(購入)を入力し、次に七面鳥、フリーメイソン理論、月、宇宙人、などなど。

しかし、少なくとも正直なところ、そうでなければ行動そのものの意味は?

昨日は、みんなそうでないと困るからSELLと言いながら、馬鹿正直に反対して、ピボットだから1.3225を買ったのに、みんな反対してるんだ。

私は教祖ではありませんが、私は "横の自由 "の意味を理解していない、そこに私は理解しているが、なぜFXのデイトレードで?

私はいつも日中取引をしています

今日は15%でいいや

 
見ての通り、こちらもあまり上がらないのですが...。
 

今日はいいパーティーだった。ノートパソコン、古いけどまだ使えるもの、USBメモリ5個、ケーキとお持ち帰りの半分、たくさんのフルーツ )))) 。

 

albi

達観しているわけでもないのに、申し訳ないのですが、意味がわかりません

上記をお読みください。理解できない場合は、もう一度読んでみてください。また出ないとなると、場違いなんです。
 
solar:

プログラマーはコードを書き、農家は何かを育て、鉄工所は何かを鍛え、掃除夫も庭をきれいにし、酔っ払った電気おじさんもお酒の合間に多くのことをする...。私たちは寄生虫です。もし、明日FXがなかったら、どうなるかわかるか????何も...


https://www.mql5.com/go?link=http://www.torrentino.com/torrents/353798

おすすめです!

そして、あなたの世界観が変わる!

 

ここの神経がおかしいんだよ。 目標はやはり1.37...。

 
vladds:


https://www.mql5.com/go?link=http://www.torrentino.com/torrents/353798

おすすめです!

そして、あなたの世界観をひっくり返します!

彼の言うとおりです))))

しかし、その一方で、銀行はもっと大きな寄生虫でもあるわけで、そういう例はたくさんあるのですが......。

 
emotraid:

今日はいいパーティーだった。ノートパソコン、古いけどまだ使えるもの、USBメモリ5個、ケーキとお持ち帰りの半分、たくさんのフルーツ )))) 。

エモーチカ、今日は男の日だと思ってたのに...。それともまた間違えたのか?
 
Sta2066:

ここの神経がおかしいんだよ。目標はやはり1.37...。



いつ