[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 549

 
vladds:

今日はダメだ!!!!)))


ほら!ストップをかけず、間違えずに済んだ!そういうことがあるんです。
 

U.D.O.今日も聞いてますけど、いつ降りるんですか?

 
夕食に足を運んだだけなのに、いろいろなことが起きている(笑)
 
emotraid:

U.D.O.今日も聞いてますけど、いつ降りるんですか?

Mobilichはまだすべてのデポに行っていないので、私たちは落ちません)))
 
emotraid:

U.D.O.今日も聞いてますけど、いつ降りるんですか?


叔父さんが和解するなと言ったのに、もう忘れたのか?)
 
emotraid:

U.D.O.今日も聞いてますけど、いつ降りるんですか?

ウドも好きだし、ディオもメタリカも好き。
 
strangerr:

叔父さんに和解するなと言われたこと、もう忘れたのか?)

でも、1.34の下にストップ、200にトレイリングストップを置いて、利益の山を待つというアドバイスをもらいました )))))。
 
fqbj:


そして、また明日も来ますが、その間、Spaceを聴いて、楽しい時間を過ごします。

リンク先はありますか?
 
markich:
カッコイイ!ウドも好きだし、メタリックなダイオウも好き。

村のメタリックはイマイチだが、ロッドはちょうどいい )))))))
 
Tantrik:
このようなマシンのリンクはありますか?
Tantrikさんはもしかして買われましたか? いつも価格を抑えているので))))