[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 368

 
odiseif:
なんで自分のスレで議論しないんだ?
 
インスタが買い始めている
 
Tantrik:
これでユーロが上がり、あなたは歓喜することでしょう。

2月22日に全てがうまくいけば嬉しいのですが、今はどうでもいいです)))
 

多くの欧州各国政府は、我々の通貨統合を望んでいない-この言葉は、ギリシャ財務相が実務者会議でギリシャ大統領に言ったものだという。欧州通貨 統合国の多くは、ギリシャがユーロ圏に留まることを望んでいないだろうと述べたのだ。

欧州議会(議会第5位の政治団体)の欧州保守・改革派のマーティン・キャラナン党首は、3月1日から2日にかけてブリュッセルで行われる首脳会議で、EU諸国の指導者に対し、ギリシャのユーロ圏からの離脱計画を立案するよう要請した。

追伸:EUの代表者は、ギリシャの何もしたくないという気持ちが無限大に傾いていることに気づいていた )))))

 
sergey620x:
なんで自分のスレで議論しないんだ?
もう......離した......獣を禁止して、他人の領域には入れないと思った。
 
odiseif:
もう......解放された......と思ったら、禁止して獣を他人の領域に入れてしまった。

そんなに疑ってどうするんだ。プライベート空間」と宣伝したところでは、何でも(というかほとんど何でも)許される。本スレにあったら今頃二人ともアク禁になってるんじゃね?

eurで売りを抱えています。ポンドが高くなるのを待ち、また、売るつもりです。(現在の市場環境は、長期的な視点より、配管に適している)。

 
artikul:

そうでなかったらどうしよう)))
ちなみに、反転シグナルは出ていますが、回復は50%程度、1.3080を最後まで維持できれば、間違いなく全売却を終了します・・・では、待ちます。
 
Micro-Skrudz:

そんなに疑ってどうするんだ。プライベート空間」と宣伝したところでは、何でも(というかほとんど何でも)許される。本スレにあったら今頃二人ともアク禁になってるんじゃね?

ユーロで売上を保有しています。ポンドが高くなるのを待ち、また、売るつもりです。(現在の相場状況は長期的というよりピプシングに適している)。


調整中なので、中期的に買うのは早すぎる。
 
odiseif:

ここでは宣伝する習慣がないので、何か提供しようと思って来ました。 ただ、自尊心が高すぎる井戸端会議が頭に座っただけです。 私はそこで何でも飲み込んで咀嚼する覚悟はありません。それは小学校3年生で習いましたし、他人のスレッドでうんちくを述べることしか知らない連中はネットで十分見て来ましたから。私は彼らの枝に鼻を突っ込んでパマーについて議論したことはないが、もし私がそこに鼻を突っ込んで自分の知識をぶちまけ始めたら、すべての投資家は1週間で彼らから逃げ出すと断言できる・・・私は彼らが答えられない質問をたくさんすることができるが、不思議と私はそれを必要としないからしないし、私は混乱を招くような男でもないからだ。

私は 彼が正常で適切な人だと思う 平和は友人であると私たちのフォーラムに滞在する男を聞かせて...常に新鮮な思考が必要です。
 
SEVER11:
彼は 普通の適切な男性のようだ 彼と一緒に平和とその男が私たちのフォーラムに滞在することができます...じゅうおうむじん

嬉しいお言葉をありがとうございます。慣れてきて、しばらくは居ます。写真の投稿の仕方を覚えればいいんだけど。蹴らないでほしいのですが?

そうこうしているうちに、ユーロはゆっくりと私の目標に向かっている(でも、遅いのはまずいな。勢いがない--第3波の意味が失われている)。間に合わないかもしれない。

そして、ポンドは野郎を騙している。上昇することもあるが、下降したいふりをする。もう一度高く売ろうと思います(譲ってもらえたら)。