[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 366

 
artikul:

ブルフラッグに塩を塗るのって怖くないですか?)))
怖い時は外に出ます。
 
あなたはDATB ERRORを参照してください...AHAHAHA...それらの悪魔...しかし...偽ピンで正直な方法を取ったドットの血のお金を奪うと脅す幸福者のための場所がないので、これは予想される))...。
 
odiseif:
...とはいえ、...DCが苦労して稼いだお金を、正直に偽のヘアピンで取り上げると脅すような井の中の蛙には居場所がないので、これは予想通りなのですが ))。

今、誰と話しているのですか?販売店がどうのこうのとかどうでもいい。私は彼らとも、このフォーラムともつながっていない。永久追放」されたこともありました。私は誰ともつながっていないんです。一人でやってます。そして、長い間、一人でやってきた。
 
sergey620x:
怖いもの見たさで、出かけてみる


そうだと思う ))))間違っているかもしれません )))

 
Micro-Skrudz:
説明しよう。誰も出入り禁止にはしていないようです。サーバーがクラッシュしたんだデータベースエラーと表示される。一時的なものです。
まあ、神に感謝...あなたがそれを好きならさらにお互いを噛んでみましょう...と書かれたバナーでその素晴らしい%を、飲み込まない新参者に無関心ではない。
 
Micro-Skrudz:
今、誰と話しているのですか?DCとかどうでもいいんだよ。私は彼らの関係者でもなければ、この掲示板の関係者でもありません。そこで「永久追放」された時期がありました。私は誰ともつながっていないんです。一人でやってます。ずっと一人でやっていたんです。
少なくとも、それは救いです......あなたが正直であれば......。
 
artikul:


そうだと思う ))))間違っているかもしれません ))) 。

まあ、最近はフラッグとかGiPとか、そういうのを気にしないマーケットが増えましたからね。ゲームを支配しているのは、世界情勢の緊張と不安である。あなたの図では、チャネルを構築することができ、euの目標ははるかに低くなります。

でも、MMをリスペクトしている人はみんな正しいでしょう。そして、あなたのバイはうまくいくと思います。

 
artikul:


そうだと思う ))))間違っているかもしれません )))

質問 - 価格が上がっているのに、あと何台ベイが開くのでしょうか?
 
odiseif:
神に感謝...あなたがそれを好きならさらにお互いを噛んでみましょう...とバナーに書かれた素晴らしい%を、飲み込まない新参者に無関心ではありません。

そろそろ平和ボケしているのでは?個人的には怒るタイプではないのですが。どうせアドバイスなんて聞かないんでしょ。

ただ、現地では誰もあなたの言うことを鵜呑みにしないし、堅苦しい投稿スタイルはちょっといただけないということをヒントとしてお伝えしたかったのです。以上です。

 
Micro-Skrudz:

そろそろ平和ボケしているのでは?個人的には怒るタイプではないのですが。どうせアドバイスなんて聞かないんでしょ。

ただ、現地では誰もあなたの言うことを鵜呑みにしないし、堅苦しい投稿スタイルはちょっといただけないということをヒントとしてお伝えしたかったのです。以上です。

この掲示板はどんな掲示板なんですか?