[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 364

 
strangerr:


言い方が悪かったのかもしれない、その理由はわざわざ説明しない。以前は説明しても、2ページ、3ページと進むうちにまた聞かれるので、また説明して、そのうち飽きちゃったんです。

なんだ、30ピップスか! ああ、俺はなんだ......俺にはディブがある。綺麗なスクリーンショットですね~、気に入りました!コピーして額に入れて、ニスを塗って、コレクションを作りたいと思います!!(笑)
 
MobileMan:

面白い)

もし興味があれば、前回の買いシグナルについての私の昨日の記事を読んでみてください ))))分以内と数pipsで取れました、分析に時間がかかり失敗もありましたが、昨日はとても楽観的でした)))
 
artikul:

もし興味があれば、前回の買いシグナルについての昨日の記事を読んでみてください ))))分足と数pipsまでちゃんと確認できました、確認に時間がかかり失敗もありましたが、昨日はとても楽観的でした)))

ここで初めてシグナルを出したのですが(1.2815で売り注文)、1ppのドローダウンで機能して150ppの利益をもたらしてくれた(と思う)ので、一発では何も判断できないかもしれませんね。
 
Tantrik:
30ピップスだ! ああ、私は何だろう......ディブだ。綺麗なスクリーンショットですね~、気に入りました!コピーして額に入れて、ニスを塗って、集めたいと思います!!!!!!(笑

 
が3176にある2つ目のデポを排水した ))))
 
MobileMan:

私がここで初めてシグナルを出した時(1.2815からのプルバック売り)、1ppの損失で効いて150ppの利益をもたらしてくれた(と思う)ので、一発で判断するのは無理があります。

私が一からプログラムを書いているとでも思っているのでしょうか。)))ストーリーくらいは見ておかないとね )))
 
MobileMan:
が3176にある2つ目のデポを排水した ))))
モービルイッヒ、そうなる)))
 
odiseif:
もう長い間、同じことを繰り返してきた......1年前から、買わない人、信用しない人に向けて声を上げ始めたのです。

皆様にご挨拶申し上げます。聞かれもしないのにしゃしゃり出てきてすみません。でも、返事をせずにはいられない。(私はそのフォーラムから来ただけで、全く荒らしではないし、DCとは何の関係もありません-そこのアカウントをいくつか除いて)。

当の本人がトピックを立ち上げただけなんだけどね。もし、自分の管理する預金が破たんしたらどうするのか、と。答えの代わりに-たくさんの悪意が。以上です。また、正しく指摘されているように、最近は厳しい時代で、誰もあなたの言うことを聞いてくれません。それが全貌です。

現在の1,3100から、運が良ければ1,3030-1,3040までユーロに期待しています。

 
Micro-Skrudz:

現在の1.3100から、運が良ければ1.3030-1.3040までユーラを期待します。

こんにちは )))ここの人たちも優しくはないです ))))
 
Micro-Skrudz:

皆様にご挨拶申し上げます。聞かれもしないのにしゃしゃり出てきてすみません。でも、返事をせずにはいられない。(私はそのフォーラムから来ただけで、全く荒らしではありませんし、DCとは何の関係もありません-そこのアカウントを除いては)。

当の本人がトピックを立ち上げただけなんだけどね。もし、自分の管理する預金が破たんしたらどうするのか、と。答えの代わりに-たくさんの悪意が。以上です。また、正しく指摘されているように、最近は厳しい時代で、誰もあなたの言うことを聞いてくれません。それが全貌です。

現在の1,3100から、運が良ければ1,3030-1,3040までユーロに期待しています。


彼は50%以上のドローダウンのあるデポを一掃すると申し出た。なぜそれを申し出たのか、私にはわかるが、それで利益を上げるためではない。また、すでに排水されているデポにどんな排水の話があるのでしょうか?