[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 371

 
strangerr:
261.8?
いつもではありません。すべて161の倍数。オプションと261として - 今(先月) - ますます頻繁に動作するようになった。そして、夏には161まであるクラッシックに行きました。全体的にメルヘンチックでしたね。
 
ありがとうございます、ストップは40ppに置きました、ダイバーはH4で良いので待ちます)))またよろしくお願いします。
 
Micro-Skrudz:

ユーロでは、1.3100(決済ポイント1.3095)を待っています - 彼らは私にすぐに購入する機会を与える場合。1.3100+-で、私は絵を投稿します - まだそれを描くにはあまりにも怠惰な。

私は昨日1,3104で買った私はスナイパーのための買いエントリを探すためにそこに書いた....ところで、私も昨夜1.3104を買ったが、私のストップがポイントに野郎にヒットしました。
 
買い混雑しない、買う、脇へ移動
 
おっと~、興奮が始まりましたね。勢いに乗っています。ここであくびをしないでください。私は1,3100にTPを置くが、またBU - すべてがあることができます。(1,3174から売ります)。そこで一気に買います(1,3100で)。
 

そうだ、タントリックだ!ノートパソコンの蓋に釘付けにして、毎日見る前に開くんだ

 
jonni:
ありがとうございます、ストップは40ppに置きました、ダイバーはH4で良いので待ちます)))またよろしくお願いします。
ユーロ円も売った・・・101が目標くらいかな・・・でもそんなに長くは待てないと思う・・・自分には。
 
odiseif:
1.31私はスナイパーのための買いエントリを探すために昨日そこに書いた...ところで、私も夕方に1.3104を買ったが、野郎は私を1ピップに下げ、彼らは私のストップレベルをヒットしました。
CBS - そうでしょうね。そうでない場合もあります。421弾(1.3036)より先はほとんどない。買ったらそこでシェアします。これはイントラデイでの話です。ピップ40以上が与えられます。明日はどうなるのか、明日見ます。夜もお得な情報から離れることは滅多になく、よく眠れます。
 
jonni:
ありがとうございます、ストップは40ppに置きました、ダイバーはH4で良いので待ちます)))またよろしくお願いします。
H4にH1に30というダイバータがあり、D1とオールストロング!
 
Micro-Skrudz:
UPS - そうだろう。できないんです。421番目のフォブ(1.3036)より先に進むことはないだろう。買ったら補充に行きます。
議論する気はない・・・一緒に見ていた方がいい。 できない」と言わないこと、やろうと思えば何でもできるんです。