[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 374

 
*記事の「上昇」フラグを観察してください!
 
strangerr:
なぜ閉鎖したのかわからない。

まあ、TPは1.3090で、はっきり取られてしまったので、今ははっきりしないのですが・・・。まだ上昇気流があるかもしれない。フェンス越しに
 

2012.02.15 18:59:50 取引 '989948' : 即決売り 1.00 EURUSD at 1.30889 sl: 1.31657 tp: 1.30157 (deviation: 20)

前ポーズが損失で終了

 
ユーロ68ピップス、55プロフィット-取れなかった、ちくしょう)))))そう、規律は長い間訓練する必要がある)))))))。
 
strangerr:
なぜ閉鎖したのかわからない。
しなかったんですね。
 
21april:

*記事の「上昇」フラグを観察してください!

そうやってシステムを構築しているのです。彼は間違っているかもしれない。個人的には、何も面白いことはありません。そして、昨日は彼のシグナルは正確だった。
 
Tantrik:
そして、あなたは閉じなかった

ストレンジャーの言う通り、中期的には弱気なんだけどね...。ちょうどロット的に急な売りが出たので、ロックオンしたほうがいいと思ったんです。ここ数日、売り物をたくさん扱っているので、そのままの姿勢でいることにしました。
 
sergey620x:
だから、彼はシステムを構築しているのです。間違っているかもしれません。個人的には、何も面白いことはありません。そして、彼のシグナルは昨日も正確だった。

そうですね、誰にでも間違いはありますし、彼がそうであれば美しいのですが...。

どんなシステムも完璧ではありません...。エルクスはストレンジャーにもマーガレットにも捕まる・・・エイプリルも))))

 
Tantrik:
そして、あなたは閉じなかった

今日の一枚から。
 
MobileMan:

ストレンジャーが中期的に弱気なのは一般的に正しいが...。ちょうどロット的に非常に急な売れ行きがあったので、直した方がいいと思ったんです。落下を修正して、もう一度トップで再販を目指します...。
こんにちは。 補正でどこまで這い上がると思いますか?