[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 584

 
振りになりそうです))
 

私もストップ高になりました。

1.3274で再び塩漬け。

ブルを流そう。

 
O.Zy...:

私もストップ高になりました。

1.3274で再び塩漬け。

ブルを流そう。


なぜ皆さんはショートしているのですか?

曰く!強気トレンド

言われる!短パンは浅い。

お前はどうなんだ

 
O.Zy...:

私もストップ高になりました。

1.3274で再び塩漬け。

ブルを流そう。

3290から3260までが全体のショートで、4回目のトレンドラインのブレイクとなる。
 
vladds:


なぜ空売りを続けるのか?

だそうです!強気な流れ

彼らは言っている!短パンは浅い!って。

でも、あなたは?

純粋に投機的なユーロの上昇。

それでギリシャに決まったのですが、1300億円は誰が出すのでしょうか?

ECBは10%以上は出さないようにと言っていた。政府が苦労して稼いだお金をどこにも渡さないとでも思っているのでしょうか?

 
ショボーン!!!
 
O.Zy...:

純粋に投機的なユーロの押し上げ

ギリシャのように、誰が1300億円を出すのか?

ECBは10%以下と言った。政府が苦労して稼いだお金をどこにも渡さないとでも思っているのでしょうか?


いつも思うのですが、これがトレードにどう役立つのでしょうか?市場は投機がすべてであって、政府の決定とかそういうものではない。
 
Tantrik:
3290から3260までが全体のショートで、4回目のトレンドラインのブレイクとなる。

3290はトレンドではなく、単なる有意水準
 
fqbj:

3290はトレンドではなく、あくまで重要な水準です
そこにトレンドがぶつけてきた(気にしない)。
 
Tantrik:
そこにトレンドセッターをぶつけてきた(気にしないでください)