[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 181

 
私の計算では、補正は終了しています。振り向かずに北へ)))
 
strangerr:


今のところ、D以上で売る理由はないと思っています。

上値目標は終わり、H1にはすでに4つのトップがあります(自分もそろそろ売りたい!)。


 
emotraid:

あまりないですね、あと8分で私も取引開始です ))))
コリアンがいる!?
 
Salavatka:
コリャンが来たぞ!

彼は私の友達です、後で彼のハゲ頭をハッピーカラーに染めてあげます)))
 
今日はもう大きいのが来たよ ))) だから安全な取引をしてね ))))
 
Tantrik:
上値目標は終わり、H1にはすでに4つのトップがあります(今から自分を売り込むぞ!)

まあ、H1に4つのトップがあるのなら
 
emotraid:

彼は友達だから、後で彼のハゲを幸せ色に染めて あげよう)))

 
色ってなんだろう、恥ずかしい)))
 
margin.call:
幸せの色ってなんだろう、私にはちょっと不器用なので ))))


額を真紅に、残りを緑に染めてやるから、オレンジにしろ、トラッカーを沈めるのが楽しくなるぞ ))))

は、トレリス68で仮決定しました)))

 
strangerr:

さて、H1に4つのピークがあるとすると
全体の盛り上がりで、その組み合わせを見つけてください