[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast & Consequences (第12回:2012年2月) - ページ 367

 
Tantrik:
質問 - 価格が上がっているのに、あと何台ベイが開くのでしょうか?

そんなことないですよ )))これらはすべて昨日のテストリミットで、時間帯が近いほど予想とエントリーポイントの精度が高いことを理解するまでに設定したものです))))つまり、科学的な直感の結果ということです)))
 
sergey620x:
この掲示板はどんな掲示板なんですか?
そこ: http://ruforum.mt5.com/threads/15612-reanimatsiya-depo-s-prosadkoy-do-50
 
artikul:

そんなことないですよ )))これらはすべて昨日のテストリミットで、時間帯が近いほど予想とエントリーポイントが正確であることに気づくまで 設定されていたものです ))))つまり、科学的な実験の結果ということです))))
赤字にならない方法 - クレーンウェッジ (それで!!!うまくいかないものにどれだけ早く反応するか - たぶん100%ではなく90%ですぐに陥没穴に!!!あるいはn年間歴史を走らせる時間があるか!!)
 
Tantrik:
マイナスに関しては - 鶴の楔

でも、そうでなかったらどうしよう)))
 
artikul:

飛んでいかなかったらどうしよう )))
秋になったら、ぜひ暖かいところに行こうと思っています
 
Micro-Skrudz:
今、誰と話しているのですか?DCとかどうでもいいんだよ。私は彼らの関係者でもなければ、この掲示板の関係者でもありません。そこで「永久追放」された時期がありました。私は誰ともつながっていないんです。一人でやってます。ずっと一人でやっていたんです。
そして、あなたは私たちと一緒にいてください(いいえ、人質ではありません)
 
Tantrik:
秋はぜひ、暖かいところへ!

というわけで、私の300ルーブルはこれで終了です )))
 

ドローダウン50%で口座建て替えって昨日のスレに戻るの?

昨日、すでに意見を書きました。

それでは、数学的なメリットを計算してみましょう。彼の言葉を思い出すために

1 - 男は勘定を取った - 2000が1000残っていた。

2 - 彼の心の別の2000(0に回復する前に1000、1000 - 仕事のためにそれを撤回する)を獲得する。

3 「1000を手に入れる

さて、この男への質問だが、なぜ他に客を探すのだろうか?すでに初期預金はあるので、自分の口座で取引すれば、稼ぎはすべて自分のものになる

あるいは、儲かる取引の主な条件である「保証金が50%までふっとぶこと」。

 
artikul:

そうでなかったらどうしよう))))
今ならEUが台頭してくるので、幸せになれますよ。
 
Micro-Skrudz:

そろそろ平和ボケしているのでは?個人的には怒るタイプではないのですが。どうせアドバイスなんて聞かないんでしょ。

ただ、現地では誰もあなたの言うことを鵜呑みにしないし、堅苦しい投稿スタイルはちょっといただけないということをヒントとしてお伝えしたかったのです。以上です。

宣伝する習慣がないので、私は何を提供するためにそこに来た。 ちょうど私の頭の上に膨張した自尊心を持っている井戸端会議のカップルに座った。 私は、私は第三学年でそれを通過したので、あるものすべてを飲み込んで噛む準備ができている人ではない、そして彼らのように他の人は私が唯一の他の人のスレッドでうんたらできることですインターネット上で十分に見てきた。私は彼らの枝に鼻を突っ込んでパマーについて議論したことはないが、もし私がそこに鼻を突っ込んで自分の知識をぶちまけ始めたら、すべての投資家は1週間で彼らから逃げ出すと断言できる・・・私は彼らが答えられない質問をたくさんすることができるが、不思議と私はそれを必要としないからしないし、私は混乱を招くような男でもないからだ。