[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 625

 
Nesradamus:
モビラから告白されたのか、認めたのか?


いや、ただ、価格はいつも壊れたレベルをテストしている))))です。波動派はtf高で修正と言う。

 
strangerr:


いや、ただ、価格はいつも壊れたレベルをテストしている))))です。波動派はそれを高い時間軸での調整と呼ぶ。

まあそこまで見てないんですけどね、明日につなげたいので))))
 
strangerr:

そこが間違いなんです。1.28まで上げたいんです。
何を勘違いしているのか?補正は画面上の35からで、それが私の最大値です。買うには遅すぎる...。月曜日から、ショートでピークに、b.y.への移行でショートストップ-修正待ちです。
 
Nesradamus:
まあ、そんなに先のことは考えず、明日を何とかしたいものです)))

すべき、木を見て森を見ず)))
 
strangerr:

いけない、木を見て森を見ずではいけない)))
とにかく日中取引をしているが、反転を早く感じることができる。
 
Nesradamus:
とにかく日中取引をしているが、反転のにおいが早く感じられる。
匂いを嗅いだら、必ず教えてね!!!!面白いだけでなく、役に立つこと間違いなし!!!!;)))
 
Nesradamus:
とにかく日中取引をしているが、反転を早く感じることができる。

きっと日足チャートでもはっきり見えて、H1よりも悪くなくエントリーできるようになるんでしょうね。
 
strangerr:

きっと当日ははっきり見えて、H1からだけでなく、入場も可能なのでしょう。
バイソンに反論するのは若気の至りだが、どちらが大きな目をしているかは時間が解決してくれるだろう。
 
Nesradamus:
バイソンと議論するのは若いが、どちらが大きな目を持っているかは時間が解決してくれるだろう。
うん......誰が言うか......。
 
rigc: まあねえ......誰がなんと言おうと......。
自分のことを言ってるんだ...。