[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 680

 
Tantrik:
そう、そしてストレンジャーは私たちと一緒にいる(たぶんずっと前にひっくり返ってる) :))))
スクリーンショットがあり、彼はすでにバハに行きました。
 
Sdimm:
タントリクさん、そろそろ「包摂の運動」を始めてはいかがでしょうか。「非包摂の運動」はすでにありますよ ;)))))
私は宗教や運動、あらゆるファセボに賛成しているわけではありません。
 
rensbit:
スクリーンがあって、彼はすでにバハにいる
30分経ったのに、何で利益確定しないんだ。
 
Tantrik:
私は、宗教や運動、あらゆるファセボックを支持する者ではありません。
あなたの魔法の牛には合わない。ひき逃げじゃないんだから、辻褄が合わないんだよ。
 

買うなんて信じられない!))中期的には

 
margin.call:
あなたの魔法の牛には合わない。ひき逃げじゃないんだから、辻褄が合わないんだよ。
あなたは精神的な成長を宗教、宗派と混同しているのではないでしょうか。(実は私はクリスチャンで、キリストを放棄していませんし、ミシカは友人です。私は眠らない、信じています。) 祝日はみんなと一緒に祝います!!!!
 
オッケーです。ここにいる人で、私と取引で会ったことがない人はいないと思います。古い人もいれば新しい人もいますが、お互い知っています ))))
 
Tantrik:
すぐにでなくても(津波、小惑星落下など)、euurは下がるのを待っている。

...私が見た限りでは...
 
Tantrik:
そう、そしてストレンジャーは私たちと一緒にいる(たぶんずっと前にひっくり返ってる) :))))


まさか)))

 
lotos7:

...見たところ...

H1にISU。))))