[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 628

 

30〜50pp..........................。

タントリック、私が300~400の売りに飛びつきたくない理由も考えてくれましたか?

 
strangerr:

30〜50pp..........................。

タントリック、私が300~400の売りに飛びつきたくない 理由も考えてくれましたか?

5のマークに移動していない場合。自分の頭で考えろよー、あのV字路を信じてないから、上にも下にも当てられるんだよー ))))
 
Tantrik:
5のマークまで進んでいない場合。自分の頭で考えるべきだよ~、あのV字路を信じてないから上下に当ててるんでしょ ))))


1ヵ月半後にまた来て、話をしよう。でも、今は無駄だし、その時も無駄だと思うんだ。

ひとつ驚かされるのは、ルールがわからない、理解できないゲームをどうやってプレイするかということです。

 
strangerr:


1ヵ月半後にまた来るから話をしよう、でも今は無駄だ、その時も無駄だと思う。

ひとつ驚いたのは、知らない、あるいはルールを理解していないゲームをどうやってプレイするかということです。

なぜルールを知っているのか? 秘密でないなら書いてください。
 
...1.328でギャップがなかったのが残念...。
 
北に大きく押し出される可能性が高いと思います
 
sever31: 北に大きく押し出される可能性が高いと思います
ウラジミール確実で安定したFXの利益についての スレッドに駆けつけてください。ずるいやつだなぁ...。釣竿を投げ捨てて逃げ出した。半分の人はもう戦ってる...。
 
明日、火曜日は北。
 

0.88レベルがミラーリングされるといいのですが・・・。2週間後の解禁が楽しみです。

今週もよろしくお願いします。;)

http://djfeel.net/promos/3036080/DJ_Feel_TranceMission_Top_25_Of_January_2012_26_01_2012.html

http://www.zaycev.net/pages/12178/1217803.shtml

 
こんにちは、皆さん。ボリュームが表示されない理由を誰も知らないのか?