[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 627

 
TheXpert:

いいえ、切断されました。でも、メールが多くて首が吊りそう。

あとは、自分のプロフィールに面白い話題をストックしておくのに使うだけです。

そして、センカユ・ベリ・マチノに乾杯!
 

1EUR1.32075、「ダボス、ファック」・・・・・・。)


<(http://just-good-music.livejournal.com/?skip=20 )>

 
strangerr:

いい加減にしろって。すでに1.32075です。
それは信号なんですか?
 
Tantrik:
サインオフしたばかりなのに、もうダウンしている(まだネットで音楽検索中)。なんで売れてないんだよ :((
http://www.pleera.net/viewer/395/39589.shtml
 


という瞬間に嘘をついてはいけないという、楽しいテーマです。)

 
McBro:


という瞬間が嘘のようです(笑)楽しいテーマですね。)

)))))))
 

Tantrik、昨日MT5でこんな画像を投稿してました。

すでにあったと仮定して、「トップス」をキャッチし続けることができます)))

 
strangerr:

Tantrik、昨日MT5でこんな画像を投稿してました。

すでにあったと仮定して、「トップス」をキャッチし続けることができます)))

私は(このオープニングから)1.3137まで下げています。何を釣るのか......トップは金曜日でした。そして、一般的にザリガニとこのあなたのテーマ "昨日は5つであったが、大きな..." - あなたは退屈ではないです。まあ、金曜日の出来高がどうしたって、もう出て行った人、靴を履き替えた人(トレーダー)がいるわけですから...。
 
そして、次の「サミット」は来週の金曜日です
 
strangerr:
そして、次の「サミット」は来週の金曜日です
だからもしかしたら(30-50ピップを取ることができます - 必要に応じて)