[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 630

 
月曜日にギャップアップで始まり、ギャップダウンで引けたとしたら、理想的な状況だと思います完璧かどうかはわからないけれど......。
 
Sdimm:
3127がH1での最初の抵抗となり、その後高値を更新する可能性があります。誰が考えているんだ?

1.3127はレジスタンスではなく、サポートになるのではと思います。 また、1.3144-30に第2レジスタンスがあるので、この雲からの買いはOKですが、買い直しは狙わない方が良いと思います。とはいえ、先日は本当に買われすぎでしたが
 
markich:
月曜日にギャップアップで始まり、ギャップダウンで引けたとしたら、完璧なシチュエーションですもっとも、それが絶対的な理想かどうかはわからないが......。

完璧って何?
 

nikelodeon


1.3127はレジスタンスではなく、少なくともサポートになると思います。1.3144-30に第2抵抗があるので、この雲で買いを入れても良いかと思いますが、高値更新は狙わないようにします。とはいえ、先日は本当に買い越しでしたが


はいサポート、週末の後は心が曇ります ;))))とりあえず最低限塩漬けにして、Bacheuに入れましたが、あとは様子見です。
 
nikelodeon:

理想的なのは?

販売中
 
今日も下り坂
 
trump:
今日は降りるぞ。

それはなぜでしょうか?
 
emotraid:

なぜ?

「ユーロのテクニカルについては、通貨の値動きの実際の波構造とテクニカル指標の シグナルは、上昇の完了と目標レベルまでの次の段階の下落の開始を示唆しています。1.3176; 1.3109; 1.3055; 1.2971; 1.2935 and 1.2874." (/アドレス削除 - Mathemat/)
 
markich:

「ユーロのテクニカル面では、実際の値動きの波構造とテクニカル指標のシグナルから、上昇の終了と目標水準に向けた次の下落局面の開始が示唆されています。 1.3176; 1.3109; 1.3055; 1.2971; 1.2935 and 1.2874."(/address deleted - Mathemat/)


また、単に値動きを複製しただけの指標に、どうして意味があるのでしょうか?

 
strangerr:

また、単に値動きを複製しただけのインジケータが、どうして何かを示唆するのだろうか。

私はいつも専門家の意見に耳を傾けるので、特にこの成長は以前の下落の修正に過ぎず、買うには早いように思う。