[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 629

 

落ちるんじゃねーの!?

 
Tantrik:
なぜ過去の巻の値段なのか? ルールを知っているのだから、秘密でないなら書けよ。

そうなんです、彼女には必要ないんです。でも、今の状況を知ることが一番大事かもしれませんね。誰が誰を餌にしているのか...。それが大事なんだ......そして、運命的な瞬間に正しい側につくこと......。
 
nikelodeon:

そうなんです、彼女には必要ないんです。でも、今の状況を知ることが一番大事かもしれませんね。誰が誰を餌にしているのか...。それが大事なんだ......そして、運命的な瞬間に正しい側につくこと......。

これ以上ないほど同意します。
 
こんにちは!私は北回りの電波、今のところ弱いです、30分で消えなければ叩きます )))
 

vladimir@maxiforex.ru

そして、ここで彼らは言う、「時間」。

 
markich:

vladimir@maxiforex.ru

そして、ここで彼らは言う、「時間」。


眼鏡の人は怪しい顔してゴキちゃんみたいに手を繋いでるし、信じられない ))))
 

誰も自分の経験を共有したがらないhttps://www.mql5.com/ru/forum/137739

もしかしたら、現地の人の中にチャンネル交換の方法をよく知っている人がいて、その経験を私に教えてくれるかもしれません。このスレッドを乱雑にしないよう、プライベートか、スレッドに書き込んでください...。

 
Mathemat:
ウラジミール確実で安定したFXの利益についての スレッドに駆けつけてください。ずるいやつだなぁ...。釣竿を落として逃げ出す。半分の人はすでに戦っている...。

))

すべて順調だ アレクセイ

 
3127がH1での最初の抵抗となり、その後高値を更新する可能性があります。誰が考えているんだ?
 
価格はまだ非常に深刻なレベルに近づいている:最後の移動のフィボナッチレベル38.2%、27.10_2011の高値で。これらのレベルは、上昇のための深刻な抵抗となり得ると私は考えている。だからこそ、この水準からオプションの売り+買い取引の決済用オプション、すべての動きから検討すべきなのだろう。