[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 618

 
dvs:

特にありません。

自分で答えましたね。
 

こんにちは、奇妙な、オプションは、一定期間置かれた静的なものであるのに対し、先物は毎日取引されている、2つの間に何か関係がありますか? もしそうなら、このテーマに関する情報も...。
 
Sdimm:

こんにちは、ストレンジです。オプションは一定期間置かれる静的なもので、フューチャーは毎日取引されるものですが、両者に関連性はあるのでしょうか? もしあるのであれば、関連性があるから情報があるはずですが・・・。


情報量が多い、タントリックの言うように、引退まで続くだろう)))

http://clusterdelta.com/library/futures

http://clusterdelta.com/library/options

 
TEXX:

では、そんな南方への旅の出発点は?
)))私はしませんが、それは非常にすぐに)私は2月に我々は1.25になるだろうとさえ考えています。ただ、現地のマーケット関係者は1.28を下回ることはないだろうと考えており、1.28は疑問視されているので、誰が正しいのか、観察者・読者に見てほしかっただけです。結局、1.25~1.26は秋までに出ないというのが大方の見方ですが、私はこの件に関しては全く逆の意見を持っています。お金のための議論は重要ではありません )) それは私がお金を稼ぐものではありません )))それは理念の問題
 
strangerr:


たくさんの情報、Tantrikが言ったように、定年まで十分持つ)))

http://clusterdelta.com/library/futures

http://clusterdelta.com/library/options

嗚呼、モバイルは風雲児というか!(利益とは別にボーナスが欲しい)。
 
strangerr:

https://www.mql5.com/go?link=http://fxcoder.ru/services/cmeva

時代と外観を選ぶ。1月分




見ていて、よくわからなくなりました。 ))) 契約次第というのはわかる気がします。
 
emotraid:

という疑問はありますが、契約次第でどうにでもなると思っています。


1月は1.28が最大で、その後1.2967、1.3018-26、直近は1.3145(金曜日)で、このレベルまで価格がどう上がるか、それを維持するか壊すか見てみましょう。

 
Sta2066:
"信じる者は幸いである "と。とはいえ、まだ下降トレンドは続いている。円はユーロをアウトパフォームし始めている。円はユーロを上回り始めている。なぜもっと低くしないのか?ベットでの稼ぎはまだ試していません。ハンディキャップの場合、オプションのようなものでしょうか・・・?モービルイッヒさんごめんなさい(象徴的にいくらなんだろう?)
10ポンドです。
 
MobileMan:
)))名前は出しませんが、もうすぐです)2月にはもう1.25になるのではないかとさえ思っています。ただ、ローカルマーケットの「サメ」は1.28を下回ることはないと確信しており、1.28は疑問 視されているので、外部の観察者・読者にどちらが正しいかを見てもらいたかっただけです。結局、1.25~1.26は秋までに出ないというのが大方の見方ですが、私はそれとは全く逆の意見を持っています。お金のための議論は重要ではありません )) それは私がお金を稼ぐものではありません )))それは、原則の問題です。
もう32歳なんですね。下がれば、トレンドは下降 する-売りを建てる。私はシナリオを見て - 今トレンドがアップしている、変化(いくつかのレベルのブレークスルー)がダウンしている - それは私のせいではなく、あなたのメリットではない(私もこれを行うための感情を持っていない - それはM5で異なっている!)。
 
Tantrik:
だから、もう32なんです。そして、誰が確信するのか? 28までのプルバックであり、もし下回れば、トレンドは下降を続ける-売りをオープンすることになる。私はシナリオを見て - 今アップ、ダウンにシナリオの変更(いくつかのレベルの内訳) - それは私のせいではなく、あなたのメリットではありません(私もM5で他のものを台無しにする感情を持っていない!)。

そして、翻訳?))